今週のツアーの様子♬

みなさん、こんばんは!

マレア福岡のあやかです!

今週は雨が多く、ジメジメ蒸し蒸しの日が続きましたね☔

早く梅雨明けしないかなぁ~と思いつつ…

これからもっと暑くなるのかーーι(´Д`υ)アツィー

と思うと気が遠くなりそう笑

雨続きweekの始まりは

11日の唐津ビーチツアー!!

ウェットシーズンの常連のあの方のリクエストで今年も、平日リクエスト多数頂いてます!!

その第1弾!!

どんよりとした空模様ですが…

my器材・マイスーツデビューの方も!!

オリーブとグレーを使って、ホワイトカラーがより際立つ可愛いスーツ!💕

これからダイビングもっともっと楽しんでいきましょーね!!

そして、13日辰ノ口ボート!

AOW組とサービスで分かれ、夏限定✨辰ノ口ボートに行ってきました~!!

こちらのお三方、実は8月の宮古島ツアーに参戦するんですよー!

たまたま、偶然一緒になりました!

ボートの練習して、カメラの練習して、器材の良さ実感して

これで、宮古島はバッチリ!!のはず…笑

1日中雨の予報でしたが、ダイビング中はなんとか持ち堪えてくれました!☁

顔合わせも済み、プレ宮古島のようなツアーでした!

(水中写真取り込めなかった…m(__)m😭)

ハナダイ達が群れ群れでした!!🐟

そして、今日!

またまた、辰ノ口へお邪魔しました!!

AOWチームは引き続き・・・

今日は最近ツアー出動回数が多い、恵人が行ってきました!🚗💨

ウミウシもお魚も多く、さすが辰ノ口✨

スズメダイに巻かれてきました笑

そして、辰ノ口に新しい施設が出来ましたよ!!

器材の洗い場や更衣室も増え、みんな大絶賛👏

ぜひぜひ、新しい施設も体験しに辰ノ口に遊びに行きましょー!!

【ツアー残席情報】

7月22日 (月) 西海ボート 1席

8月7日 (水) リクエスト唐津ボート 1席

8月8日 (木) リクエスト唐津ビーチ 2席

8月10日 (土) リフレッシュ唐津ビーチ 3席

8月11日 (日) 辰ノ口ビーチ 1席

8月12日 (祝月) 辰ノ口ビーチ 2席