日帰りツアーお盆前半編!

みなさん、こんにちは

マレア福岡のあやかです🦈

今回のブログは8月お盆前半のツアーの様子をご紹介!!

種子島ツアー、宮古島ツアーと同日程で、日帰りツアーも開催してました!

日帰り担当は、西尾さん&あやか!!

この怒涛のお盆weekで、日焼けが一段と増しました笑

まずは8/7~8/8 OWD海洋講習!!

佐賀の唐津ビーチに行ってきました!

トップバッターはこちらの4人!

ペアで参加の方以外は、みんな初対面でしたが一瞬で仲良くなりました笑

水中で写真撮るよ~ってカメラ向けたら、自然と手を取り合うダイバーたち👏

2日目は長崎の辰ノ口!!

昨日のメンバーに1名加わり、マンツーマン講習!

昨日のメンバーは2日間でトータル5ダイブ!!

ダイビングドはまりしてますね~👍

帰ったら、みんなで最終テスト!!

無事に全員合格!

OWD取得できました!!(*´▽`*)

そして、8/10 リフレッシュツアーin唐津

ダイビングって半年空いてしまうとスキルの思い出しでリフレッシュトレーニングが必要なんです!

久しぶりの水中だったけど、やっぱり海って楽しいですね💕

フォトSPで久しぶりの水中を激写してましたよ~📸

これからもたくさん潜ってくださいね~!!(^O^)/

8/11 辰ノ口ビーチwith西尾

この日は初ツアーの方や、自分のスーツ、器材デビューの方も!!

色んな初めてが多くて楽しいツアーでしたね✨

そして、8/12 辰ノ口ボートツアー!

2日連続でお邪魔しました、辰ノ口

この日のメンバーはこちら👇👇👇

夏限定の辰ノ口ボート!

この日は水面近くが少し流れてましたが、水中はキレーイ!!

ハナダイやススメダイが群れ群れでしたよ🐟✨

休憩中はイルカツアーに向けてスキンダイビングの練習!!

これでイルカに会えるはず…!!🐬

水中で50本記念の写真撮影!

泡が流れてる~.。o○.。o○

怒涛のお盆前半編が終わり、お店で会ったゲストに開口一番

「くっろ…笑」

と言われたのは割とショックでした笑

日焼けはもう定めみたいなものなので、もう抗いません…!!笑

お盆も終わって台風も出来てきたので少し気温が下がったような~🤔

この台風が怒涛に来るのはいつ終わるのか…

9月の週末には年一ツアーが盛りだくさん!✨

台風被りませんように…🥺