10月も半ば!ツアーを振り返ってみましょー!

みなさん、こんにちは!(^O^)/

マレア福岡のあやかです!🦈

10月も中盤に差し掛かり、日中も肌寒くなってきましたね🌀

本日のブログは、そんな10月の開催ツアーをご紹介!!

まずは、9/4 西海ツアー!

この日は少し風が強く、おおびき島の方までは行けず…

近場ポイントで3ダイブしてきました!!

水温は26度ほどありましたが、やっぱり陸が寒くなってきました🥶

もう、ドライスーツの時期ですね~!

米粒サイズのウミウシたちもいました!

おしりがとってもかわいい💕

これからの時期もっとウミウシたちが増えていくのが楽しみですね(*´▽`*)

ダイビング終わりは、フロートを上げる練習会(^^♪

スムーズに上げられるようになりました😊

そして、9/10~9/11 OWD&AOW海洋講習!!

2チームに分かれて行ってきました!

1日目の辰ノ口は快晴で天気も良く最高のダイビング日和でした!!

初対面とは思えない程仲良くなり、陸上でも水中でもしっかりサポートしてくれました👏

ちょっとしたことが面白くて、マスククリアのスキルが上達!笑v( ̄Д ̄)v イエイ

無事にテストも合格して、ライセンス取得できました!!🎊🎉

これからも色んな海でダイビングしましょうね~🏖

3連休のツアー、講習の様子はまた別の機会に👋